麻雀大陸

http://www.wakuwaku.co.jp/
おーーっと、トップを見てつまらなさそうと思ってブラウザを閉じるのはちょっと待て。確かにトップだけ見るとどうしようもなくつまらなさそうなのは認める。俺からも謝る。ごめん。でもこれわりと面白いよ。何が面白いかというと、戦績が細かく記録されるところ。上がった役とかもそれぞれ記録されるし。うん、まあそれだけなんだけど他の麻雀ゲームとかと比べると断然面白いと思う。ゲーセンで金出して麻雀格闘倶楽部なんてやってるのは時間と金の無駄だよ。んじゃさっそくインストールしてみよう。
ちょ、ちょっと。あまりの人の少なさにさっそくアンインストールするのはちょっと待ってみよう。慌てる乞食はものもらいが少ないと言うじゃないか。たしかに過疎地だけど、赤の東風戦とか赤の東南戦とかだとなんとかかろうじて人いるから。あとは我慢の心だ。麻雀に必要なのは技術よりも我慢の心なのだよ。というわけでjikishiという名前でやってますので見かけたら声かけてください。アバウトのとこにメッセアドもあるので話しかけて誘ってくれても全然いいです。