同じCDを2枚買う理由

http://music.cocolog-nifty.com/001/2004/05/buy_same_cds.html
「いかんともしがたい」さんで取り上げられてたんですが、激しく同意します。とくに一番最後の10番の理由。自分の好きなアルバムが安値で売り叩かれてると保護したくなるんですよ。そんな感じで保護した2枚以上あるアルバムを発表したいと思います。

あ、思ったほどありませんでした。いづれも中古CDショップやフリマなどで売られてたのを保護したものです。あと初回と通常で買っちゃうのとかもありますね。pre-schoolの「peace pact」は初回が2種類あるのでファンの人は3種類持ってるかもしれませんね。これからもいっぱい保護していきたいと思います。