海開き

東京コミュニケーション〜! 人見知りするか〜
海開きのシーズンだぜ〜 俺は泳げないけど〜
砂まじりの〜コミュニケーション!
人見知りするか〜 ハッ!
つーわけで今日は暑かったので海に行ってきましたよ。一人で。そしたらどこかの小学生か中学生が遠足かなんかで砂浜を占拠してて焦った。水冷たかったよ。そして2時間ぐらいでくたくたになりました。
ええとあまり言いたくないんですけどサーフィン始めたんです。言いたくないのはモテてしまうからです。ちなみに今日は2回目の挑戦なんですが、いまだに立てたことはありません。ですからサーフィンのはずなのにボディボードみたいになってます。じゃあボディボードやれって話ですがサーフィンのほうがモテるので誰がなんと言おうとサーフィンです。ところで私はショートボードなんですが初心者がいきなりショートとか無謀なんでしょうか?ロングボードから始めた方がいいんでしょうか。でもお金はありません。
そういえば海へ続く新しい道が開通していたのでこれからは通うのが楽になりそうです。40分ぐらいで行けました。バイトが遅番の時とかも行けそう。でもそんな情熱もない気がする。うわぁ。自分で書いてて何だこいつはと思いました。めざせ丘サーファー。