とんだー!ぶっとんだー!魔界の地から新たな力とんだー!ぶっと(以下延々と繰り返し)
やってきたぞえにくす登場片っ端から投げ飛ばすZO!さて、今日はいよいよエルヘブンの上のとこに指輪をセットして魔界に行きましたー!噂ではここに母さんがいるとのこと。「ここにマーサはいるのだろうか?」「…なんとも言えん」この一連のやりとりの元ネタが分かった人と相互リンクしたいです。ぜひコメントください。まあそんなことはいいとして、なんかおどろおどろしい雰囲気のとこに辿り着きました。んでジャハンナ到着。武器防具高すぎで激怒。んで上の方のすごろく場いって今日はひたすらすごろくしてました。なんかフリーパスもらったよ!これでやり放題だけど正直すごろくあんまり面白くない…。後はひたすらレベルあげしてた。っつーかあとはミルコクロコップみたいな奴倒すだけだし。んでここまで来たのはいいが誰も仲間になってくれないんだけど。ここら界隈で一番仲間になってくれそうなギガンテスでさえなってくれない。俺相当人望ないらしいよ。自分にザキをかけたい。とおもったらメタルスライムちゃんが仲間になってくれました!拍手ー!!…ん?防御力240?え?もしかして…よ…弱い!?
つーわけで明日はボス倒すと思うから首を洗って待っとけYO!特に耳の後ろらへんが汚くなりがちだから念入りに洗うように。