毎度、えにくすでごわす。今日は何したっけ。確かコンビニ行って攻略本立ち読みしてたのかな。嘘嘘。ちゃんと冒険したよ。俺から冒険を取ったら無職って肩書きしか残らないからね。そこら辺はちゃんとわきまえてるよ。今日はアレだ。ドラゴンに乗って宗教の総本山に行った。ぎーんのりゅーのせにーのーってーとか歌いながら行った。そこに着いたらなんかみんな祈ってた。馬鹿野郎。俺に祈れよ。そんで門番の兵士をぶっ倒して強引に侵入。オラオラ出入りだ!神妙にしやがれ。と思ったけどエビルスピリッツとかが超ウザくてCDをヤフオクに出品しそうになった。でも俺はみんなのために頑張ったよ!んでやっとボスのとこに辿り着いた。なんか若村麻由美の旦那みたいなボスが出てきてびっくりした。わりと露骨なメタファー。そんでそいつがつめたくかがやく息とか吐いてくるの。いやいや、輝いてるのはお前の頭だしね。だけどフバーハとか使ってボコボコにする。そんで倒したらゲマゲマが出てきてそいつ殺された(爆)。そんでいのちの指輪もらったよー。デザインはTIMが担当してるみたい。超いらねー。というわけで明日は魔界とか行くからよろしく。できればさまようよろいとかに一人で行かせてみたいね。