「虎舞竜なら13ターンかかるところも、俺なら2ターンだから」
こんばんはえにくすです。勇者不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる。ファッキンライデイン。今日はかなり強くなったよ。まず最後の鍵もらったからグランバニアでしあわせのぼうしとった。これマジで最強。歩いてるとMP回復するからね。これ作った奴にはノーベル科学技術賞をあげてもいいと思う。そんで妖精の森に行った。息子がなんか見えるとか言ってたから拘束服着せといた。そんで懐かしの妖精の森に行った。妖精たちが夏を刺激するナマ足魅惑のマーメイドだった。そこで妖精のホルンをもらう。吹き口をミルトン除菌液につけてからそれを湖で吹く。ところで俺は昨日までここから妖精の森に行くもんだと思って30分ぐらいぐるぐるしててキレそうだった。そんで妖精の女王に会ってひかるオーブをもらった。そんで絵の前にたって昔にワープ。パパスが生きてたから「お前もうすぐ死ぬよw」って釘を刺しといたら笑ってて吐き気がした。そんで昔の俺に会ってオーブをすりかえる。昔新宿で玄人やってたからこれぐらいはお手の物ってわけ。そんで現世に戻って天空城にそれをセット。したら城が浮いた。これが噂のハウルの動く城。宮崎も所詮パクリだからね。んで城の中のじじいからフック付きロープもらった。多分このじじいは鼻フックプレイとかしてたんだと思う。今日は新しくケンタウロスアンクルホーンとゴーレムとしびれくらげが仲間になった。ところでしびれくらげの2匹目は「くらげん」。ちょっとちょっと、いくらなんでも適当すぎるって。あしたはいよいよ何とかの塔だよーん!