えーっと息子がパーティーに加わるので外れる人を発表します。外れるのはコドラン。三浦コドラン。
こんばんにゃー。えにくすです。今日はガンガン進んだよー。まずルラフェンに行って魔法の鍵と魔法のじゅうたん拾った。じゅうたんとかで空飛んじゃうからね。伊達に高校2年の時合唱コンクールで「ホールニューワールド」歌ってないからね。んでそれに乗って何とかの塔に潜入するのであった。ところで俺全部何とかの洞窟とか何とかの塔とかばっかりだね。だって名前とか知らないもーん!そんでその塔のてっぺんに行ったら変なオヤジにマグマの杖もらった。ってことはあのオヤジは多分マグマ大使。んでルラフェンの近くの洞窟の入り口をこの杖で壊す。そこに入るとトロッコばっかり。多分みかん農家とかがいっぱい住んでるんだと思う。そこをクリアーするとなんか城に着いた。けど沈んでる。気分も沈む。途中で仲間になった釜山とかいう奴がオーブを取って来いとか命令する。ところで愛知県には大府市ってのがあるから多分そこ行けばいいと思う。サラボナの東に妖精の森があるって言うからサラボナに行ったらルドマンがおろおろしてる。フフッボケたかな爺、何をそんなにあわてふためいておる。なんかまたほこらのツボを見て来いっていわれて見てみたら真っ赤になってる。もどったら塔に登らされてブオーン出現!で、でかい!しかもいつの間にかパーティーに役立たずの娘が!勝てるわけねー!と思ったけど勝つのが俺様の凄い所。最後は俺とピエールしか残ってなかったけど。で、この戦いで力を使い果たしたから今日はここまででーす。よく考えたらそんなに進んでなかったね。