こばわー。えにくすだよーん。今日の俺は凄いよ。まあ結論から言うとクリアーした。楽勝だった。最後のボスは何だったかな。たしかクールボーとかそんな名前だった。パーティーは俺とブラウニーとバラモスとケーダブシャイン。バラモス仲間にするのは結構大変だったけどね。最後のボスは20秒ぐらいで倒したよ。ケーダブがチェーンソーで一発で倒した。キャプテン翼もイラつく逆転のうまさ。そっからエンディングが始まるかと思ったらなんかスタート地点に戻ってた。ループゲーらしいよ。

ウ ソ で ー す !

ギャハハ!信じた?もしかして信じた?今日あれじゃん。エイプリルなんとか。まあ厳密に言うと今はもう2日だけど気にすんなよ。
今日はグランバニアの王になるために王家の証を取りに生かされた。面倒だから偽造しようと思ったけどそっちの方が面倒だって1時間してから気付いた。取って帰ろうとしたらカンダタとか出てきて蜘蛛の糸に登り始めたので殺した。帰って王座をゲット。んでパーティーやったらみんな寝ちゃってフローラさらわれてるし(笑)。大臣の部屋から靴パクって何とかの塔行ったらゲマに石にされた。石みたいに緊張してるってことじゃないからここんとこ注意ね。そんでどっかの家に売られて蹴倒されてサンチョと子供が助けに来た。もっとはよ来いや。そしてこの場面時間かかりすぎ。ちなみに子供の名前は面倒だから鮫肌と桃尻にした。超キュート。