もしもし?ばあちゃん?俺だよ俺!えにくすだよ!ちょっとさっきマッドプラントにやられちゃってさあ、金がなくなっちゃったんだよ。だもんで預かり所に金振り込んでよ!お願いだよ!ってか俺ばーちゃんいねー!!
…あ、どうも。えにくすです。管理人の気まぐれでこんなドラクエ日記始めるんで夜露死苦!昨日はビアンカと一緒にレなんとか城のお化けをボコボコにしてきた。うん、まあ楽勝だった。ついでにビアンカが寝てる間にBまで済ませた。そのあとビアンカと別れたんだけどケー番聞こうと思ったら持ってないとかぬかしやがる。アリエネー!ダンカンはサイト更新ばっかしてないでビアンカに携帯の一つでもやれよ!
んでアルカパ戻ったらなんか酒場に妖精とか見えんの!やっべー!さっき食った薬草でキマッちゃったか?でまあそいつに連れられて天国にトリップしたんだけどなんかそこの女王が笛取り返してこいとか椅子に座ったままで言いやがるの。それが人に物を頼む姿勢かよ!とか思ったんだけどセフレ(ベラ)紹介してくれたからまあ許す。そんで鍵開ける方法を洞窟行って探すらしい。洞窟て。今どき洞窟て。うちの近所にあった防空壕でさえ最近埋められたのに。まあ興味本位で行ったら変な親父がいて「鍵の技法は洞窟の奥にある」とか言うの。オメー意地悪しないで教えろよと思ったけど何かニヤニヤしてたのでこいつは究極のドSらしい。とりあえず脳内でプランチャースイシーダ食らわせといた。
ようやく鍵の技法見つけてザイルとか言うやつを倒すらしい。まったく力でなんでも解決しようとしやがって。話し合えよ。アメリカかよ。あんまりしゃべると難しいことになるからやめて氷の館へゴー!氷の館…なんかB級テーマパークにありそうだよね(プゲラ。で、入った途端ツルツル滑って落とし穴に落下。ドリフかよ!でなんとかザイルをぶっ倒したと思ったら妙な奴が出てきてそいつが雪の女王だってよ。恥ずかしい名前だな。でもこいつがわりと強くてボロンゴ死亡。ってかベラが回復させるべきとこでルカナンとかやってるのは笑った。いやいや、お前隣でキラーパンサー死にかけてるし(笑)。
でもこいつも基本的に楽勝だった。そんなんで女王とか名乗ってんじゃねえよ。んでさっさと戻って女王にフルート渡して一件落着。まあフルート返す前にチンコ擦り付けといたけどな。
で、現実世界に戻ってなんか城に行くことになった。名古屋城かと思ったらラインハットとか言う聞いたことないとこだった。何かヘンリーって言う王子のお守りするらしい。ハァ?マジ殺すよ?と思ったらヘンリーさらわれてザマーミロー!おいおいパパスさん、付いてこいとかいって一人でどっか行ってるしー!ってわけで今日はここまで。