パチンコ行ってCR仮面ライダーというのを打ってきました。
http://www.2log.net/home/jikishi//archives/blog82.html
1600円勝った。超微妙。いやいや、実は大当たりしすぎない方が今後のためなんですよ。

で、イオンいってソニプラみたいなとこでルートビアが売ってたので買って飲みました。飲んだことある人は分かると思うんですが、これほど「薬みたいな味」という表現がしっくり来る飲み物はないんじゃないでしょうか。でも私は嫌いじゃないですこれ。これと出会ったのは17歳の夏でありまして、そのときアメリカに行ったんです。そしたら向こうの人がこれをくれまして、飲んだら「ぅぉお」という感じでした。でも結局全部飲みまして、割とくせになる味だと思いました。みんなも飲んで悶絶するといいよ。